ネットで見つけた「HOT商品」のお薦めランキング

こんなのあったらいいな、という商品をまとめてみました。

愛犬の無駄吠え防止グッズ

我が家にはワンコが一匹おります。

名前はチャチャ、3歳のロングコートチワワで女の子です。

この子は元気が良いのですが、躾を間違ったのかも知れない

ですが「無駄吠え」が多いのが気になってました。

そこで見つけたのが【ワンブル】です!

このワンプルは、

ボタン一つで愛犬のしつけが出来る無駄吠え防止首輪です。

音、振動、電気の3つの機能を搭載し、ピンポイントで
ワンちゃんの嫌悪感覚を刺激することができますよ。

 

実際に試してみると、今まではバイクの音や宅配便のスタッフ

さんにもキャンキャンと泣き喚いていましたが、ワンプルの

おかげで異常な反応をすることがなくなりましたね。

 

現在インターネットで検索してみると、

犬のしつけ法に関する色々な情報がありますね。

中には有名なトレーナーによるしつけ教室もあるようです。

 

ですが我が家で自分でしつけたい!という場合は

こようなしつけグッズが一番ですよね。

 

この商品は子供はモチロン、お年寄りの方でもbタン一つで

安全に使えるリモコンタイプです。

チャチャのように小型犬から大型犬まで幅広く対応していますよ。

 

このワンプルは、無駄吠えに限らず、
"噛み癖のしつけ"、"トイレのしつけ" 
"待てのしつけ"、"落ち着きがない子のしつけ"
等のしつけにも利用が可能ですから愛犬家のアナタにお薦めします。

 

 

 

両建て